⭐️自己紹介⭐️

こんにちは!

トトマルです!

 

ブログ初投稿ということで簡単に自己紹介をしていきたいと思います⭐️

 

名前:トトマル

血液型:AB型

星座:乙女座

好きなこと:読書・映画鑑賞・音楽を聴く・散歩

 

学生時代は柔道をしておりましたが、怪我が多く

同じような人たちを救いたいと思い、高校卒業後は医療業界に進みました。

 

最初は楽しく治療をしておりましたが、そんな中で「そもそも怪我をしない身体づくりをすればいいのでは?」と思うようになり、地元に帰りトレーナーに転職。

 

トレーナーとし身体づくりのサポート、施術なども時折おこなっておりました。

 

しかし、会社の転勤が多くついていけず退職。

 

その後、人生で一度は経験してみたかった営業職に転職。

 

そして現在に至るといった経緯です。

 

様々な業種に転職をしてきましたが根本的な考えは変わっていません。

「困っている人を助けたい」「人の可能性を広げたい」

この二つの軸で動いています!!

 

このブログでは自分自身の日々の学びであったり、困っている人に向けて

自分の経験や今学んでいることを発信していければと思います。

 

暖かく見守っていただければ嬉しいです!

よろしくお願いいたします。